ブログネタ
沖縄! に参加中!
長らく間が空いてしまいました。

旅行3日目、米軍キャンプのフリマでファイヤーキングのマグカップを購入、昼ごはんは首里のいろは庭で食事、瑞泉酒造で泡盛を購入し、ホテルへ

3日目はホテルのラウンジを利用

今回は子供連れだったため、個室を利用させて頂き、周りを気にすることなく、ラウンジを堪能できました。

夕食、4日目の朝食ともにラウンジを利用。

妻の両親が最終日と言うこともあり、ラウンジでゆっくりと過ごしました。

以下、ラウンジの説明です。

基本的には、ホテルの9階、10階の宿泊客のみの利用。

但し、1人当たり3000円を支払えば、どの階に宿泊しても、利用出来る様になります。
連泊の場合は利用時間は11時〜翌朝の朝食まで、1泊の場合はチェックインの15時〜となります。

image

*HPより抜粋

ラウンジについてざっくりと説明しますと、朝から夜までお酒飲み放題(オリオンビール、泡盛、ウイスキー、ワイン等々)、時間に応じて、お菓子やら、おつまみやら食べ放題



パソコンも使い放題、放題だらけになります。朝食もラウンジで取ることが出来、通常の朝食メニューよりは少なくなりますが、落ち着いて食べれる上に、特別メニューのエッグベネディクトも食べられます。

image




ここラウンジはうまく使うとかなりお得感満載です。なんて言ってもお酒飲み放題。

おつまみもついて、色々なお酒の種類もあり、ここのホテルは周りに居酒屋がないため、チョイ飲みには丁度良いとおもいます。

さらに、極論ですが、少食の人はおつまみ+お酒で十分、お腹がいっぱいになるので、夕食としても利用可能。居酒屋に行くのを考えると3000円も安いはず?


沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村